TOKIOトリートメント

今日はいつもの方もたまにも方にも人気な

TOKIO INKARAMIトリートメント

のお話しです!

※以下公式サイトより引用


TOKIOインカラミのサロンシステムは
毛髪内部補修型の4ステップシステムトリートメントです。
特許技術インカラミを駆使した4ステップには
毛髪の構造バランスを整えるための全てが集約されています。

 

4STEPの工程で、表面的な「手触りケア」ではなく、髪の悩みを解決する本質的な「髪質ケア」が出来る次世代型のシステムトリートメントです!

特許技術インカラミにより、業界初のケラチンの凝集結合に成功。
それにより毛髪強度回復を大幅に促せるため、従来のトリートメントの表面的な「手触りケア」ではなく、髪の悩みを解決する「髪質ケア」が可能に!

特許技術インカラミとは?
髪質の悩みの原因は、本来髪の中にあるはずのケラチンタンパク質が減少しているからです。
ケミカルダメージ、紫外線、エイジング等様々な要因でケラチンタンパク質は無くなっていきます。
この大切なケラチンタンパク質を特許技術インカラミによって復元させて、髪を新しくつくりなおします!

・強さをプラス!
特許技術インカラミによるケア効果で毛髪強度を140%回復させます!失われたケラチンタンパク質を再構築する最先端ケアです。

・持続性をプラス!
髪の中で栄養分(ケラチン)をインカラミさせて(大きくする)閉じ込めているので圧倒的に持続します。

・バージン毛の様なツヤをプラス!
髪質が整う事で光の反射率が大幅に向上するので、コーティングとは違うバージンなツヤを提供します。

・軽さと柔らかさをプラス!
羽毛のような軽くて柔らかい、しなやかな髪に変化させるのでお手入れがとても楽になります。

・話題の「フラーレン」も配合!
世界が認めたノーベル賞受賞成分「フラーレンが紫外線の影響を防ぎインカラミ効果の持続を促します。

フラーレン
フラーレンはまるでスポンジのように活性酸素に吸着・除去し、有害物質を無害化するという今までにはない救世主的な成分です。ビタミンCの約180倍もの抗酸化力があることがノーベル賞受賞によって証明されています。紫外線による酸化を防ぎ、良い状態を保ちます。

 

毛髪強度の修復

カラーやパーマ、そして紫外線など様々な要因でキューティクルが剥がれ、毛髪内部のケラチンタンパク質を流失してしまいます。毛髪内部の70%も占めるケラチンタンパク質。
この大切なケラチンタンパク質を特許技術インカラミによって復元させて、髪を新しく作りなおします。
毛髪強度を140%回復。(一般的なトリートメントの平均値が105%)

紫外線ダメージを防ぐ

TOKIOのトリートメントには特許取得技術のインカラミの他に、ノーベル賞受賞成分の「フラーレン」が配合されています。「フラーレン」の最大の魅力はビタミンCの125倍もの「抗酸化力」。
この「フラーレン」が紫外線によるダメージを抑え、髪のアンチエイジング、効果の持続性を実現しています。

バージンヘアのように復元

TOKIOトリートメントに配合される「インカラミ」と「フラーレン」によって、髪の内部からダメージを修復し、バージンヘアのように美しいツヤと強度、弾力を取り戻します。
一般的なトリートメントは外側のみを補修するのに対し、内部からダメージに対したケアが可能です。

では施術プロセスです!

①しっかりシャンプーをして毛髪に付着している残留物質を除去します。その後水が滴らないくらいしっかりタオルドライ。


TOKIO INKARAMI 1を塗布。たっぷり手で髪を握りながら薬剤を吸わせます。髪に強さと軽さをプラスします。


③ TOKIO INKARAMI 2を塗布。握りながら揉み込み内部へ浸透させて下さい。髪に柔らかさをプラスします。

④ 加温します。遠赤:5~7分。圧縮蒸気:3分~5分。スチーム:5分目安です。熱を加えることで疎水化し持続性が向上します。
※お店ではスチームは1番から当て続けながら、2番後に超音波アイロン(トリートメント専用アイロン)で更に内部に入り込むように施術します!

⑤ TOKIO INKARAMI 3を塗布。全体にタッピングしながら押し込むように入れ込みます。髪に更に強さをプラスします。


⑥ お流し。しっかりすすいだ後に軽めにシャンプーします。シャンプー後TOKIO INKARAMI 4を塗布し、手の平が白くなるまで乳化します。髪に手触りをプラスします。


⑧ チェンジリンス後、お流し。

こちらが工程になります!

 

こんなお客様におすすめです↓↓↓

・ダメージ毛の方
毛先がプチプチ切れる。濡れると毛先が伸びる。毛先がまとまらない。カラーの色持ちが悪い。染まりにくいなど。
・髪にしなやかさが欲しい方
トップにボリュームが欲しい。最近、毛が痩せてきたなど。
・熱ダメージのある方
縮毛矯正をしている。熱やアルカリの影響で髪が固い。毎日アイロン、コテを使っているなど。

 

分からないことがあれば何でも相談、尋ねて下さいね!

私もTOKIOトリートメント大好きです!

まだしたことがない方は、ぜひ、髪自体が強くなる感じを体感してみてください!

TOKIOトリートメント +¥4,500(セット価格)

※単品メニューの方は+¥1,500(シャンプーブロー代)がかかります。

 

ご予約はこちらからお願いします✩

https://reserva.be/kazuekocut